忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。


こんばんは。生きてますw


年明けの挨拶からなんも更新してませんでした。

風邪もインフルもかかってません。えへへ。

つーか、そんなもんよりタチの悪いヤツがやってきましたね。

花粉。


すでにかゆいっす。

10日くらい前(もっと前かな?)に、なんか鼻がおかしいなーと思って、

誰か発症してないかと「花粉 ブログ」でググってたら、

角さんのブログに行き当たって「花粉症になっちゃった」って書いてありましたw
(↑野球の人)


体質改善の注射のお陰で、目は痒いけど鼻は大丈夫です。

ただ、マスクはもうしてます。。ぬー。(涙)


んでもって、人から勧められた「べにふうき」が効くって言うんで、良く分からず飲んでます。

花粉症でもない人に勧められたから全然説得力ないけど!


しそ食べたり、お茶飲んだり、ヨーグルト食べたり・・・なんかもー、色々やってみてますが

一番効果があるのは、マスクな気がするw



あ、そうそう。

友人が「オレには無理だった・・・orz」と言ってラブ〇ラス+貸してくれました。

1人に絞れず、3人にいい顔してたら100日経っても告白されずにBAD END!

気を取り直してセーブした所から復活させたら、

どうあがいてもネネさんしか出来なかったので、それで続行してます。(←すでに適当感あり)

土日に熱海に行って来ましたが、しんどかった・・・。

休みの日に朝6時とか起きられないって・・・。

目が覚めたら8時過ぎてて、とりあえず一回やって二度寝したら、

10時になってて9時のイベント見られませんでしたw


「オイラも無理だった・・・orz」って友人に返すのがオチかもしれませんw




なんか いっぱい書いたぞ~。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

歯欠け HOME 明けましておめでとうございます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe