忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新企画????


うーあ~。

最近、更新頻度が早くなりましたが、
すでに書くネタが枯渇。。orz

ってことで、何も書くことがない時は
本のレビューでもしようかと思いますw
別にアフリエイトとかそんな目的じゃないのでリンクは貼りませんw
『ムーの独断と偏見で選ぶ本』ということで~
読んだ本の記録になればいいなぁ。

『何で本・・・?』って思われる人が多いと思いますが、
年間50冊くらいは小説を読んでマス。
(多いのか少ないのか分かりませんけど)
それでもこれは面白れぇぇぇっっ!!
ってのは中々見つかりません。。

なんかおもろい本があったらコメ下さい~。

つーことで・・・


今まで読んだ中で面白かった本~その1~


『黒い春』/山田宗樹(著)

フィクション物の医療ミステリー小説です。
「嫌われ松子の一生」と同じ作家さん。
松子の方が有名ですが、こっちの方が断然面白い。
ガチガチの医療ミステリーではなく、
主人公を取り巻く家族愛とかもあって
そっちで泣く人は泣くと思います。
母は強いぃぃぃ。

PR

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe