忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯欠け


ぬはー。こんばんは。


仕事ががっつり来るもんで、

去年の倍くらいのスピードで時間が過ぎてる感じがします。

気づけば、2月も終わり・・・。はえぇ・・・。


近況としては、クッキー食べてたら歯が欠けましたwww


じゃりっ!といったので、「ん?クッキーに異物がぁ・・・。」と

もごもごしてたら、歯の一部がなくなってるぅぅぅ。 orz


「歯が砕けるって、虫歯が相当進行してないとならんだろ!」と思ったのですが、

1年前に自主的な歯科検診で虫歯無ナシだったわけで・・・。

ですが、むかーーーしに 神経を抜いて銀色のを被せてた歯だったので、

「虫歯に気づかなかっただけかもしんない・・・。

中が虫歯だらけで手遅れになってて、部分入れ歯になったらどーしよ!」

と凹みまくってました。



ってことで、

ガクブルしつつ、歯医者行ったんですが、

「かみ合わせた時の圧に負けただけみたいだね。。」

と言われ、虫歯でもなんでもなく、スグに埋めてもらえました。アハハ。

てか、クッキーではそんなに圧はかからんだろー!と思いましたが・・・。


あとは、子供の頃に治療した銀歯の金属に「水銀」の入ってるやつが使われてると言われました。

昔はこの なんちゃらって金属をめっさ使ってたそうな。

最近、その水銀が溶けて体内に影響を及ぼすとか言われ始めたそうで、

物覚えが悪くなったりなんだりする結果が出てるとか。。

ついでに取替えた方がいいよー。と言われました。


オイラの物覚えの悪さはこれだったのだろうか・・・。


んなこたー ないかw



そうそう、これがメインだw
↓こちらの動画に「消えない記憶」を使ってくださいました。

ももさん、ありがとうございます。><



でわ、また~。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

告知。 HOME おひさしぶりです。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe