忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールが来たと思ったら。。


こんちはー。

mp3の件でメールチェックしてたら、『新着メール1通』ってありました。
『をぉ!オケ版mp3の件でメールがきてるのかなー』と思ってクリックしたんですけど・・・

件名:「あなたの結婚レベル、無料診断中」


・・・またお前か。


以前、電話で結婚相談所の営業電話の話しましたけど
なんか最近こういうの多いっすなぁ。

って若干脱線しちゃいましたが、
オケ版mp3も動画に上げてる音源も年明けに上げようと思います。

もうちょっと動画で見てやってくださいww

PR

歌詞、ありがとうございます。


こばはー。

『消えない絆』の動画に歌詞を付けてくださってありがとうございますー。

んでもって、再生&コメ&マイリスもありがとうございます。><
なんかジワジワ増えてて嬉しいデスw

また、動画の地味さに定評をいただいちゃいました!(YATTA!)

動画にいい加減、歌詞を入れたいなーとは思うんですが、
グラフィック系のソフトがウィンドウズに付属されてるのしかないので
歌詞を画像に一枚一枚いれてくと変になっちゃうんです。。。
そんな事しなくても、ムービーメーカーでできるんかな。。(←それすらよく分かってない)

そんな低レベル・・・。
実は、サムネのロゴも見かねた夏至さんが作ってくれました。
自分で作った『消えない歌声』のサムネより遥かにかっこいい!



あ。。。。

カラオケのリクエストコメがありましたが、まだ作ってないんです。。
正月に歌いたいんだよ!!!って方、すいません。

本当に正月に歌いたくて、正月に歌ってみた動画をうpしようとか思惑のある方がいたら
ここにコメントもしくはメール頂けたら急ぎます。

歳食いました。


新曲動画、聴いて(見て?)くださってありがとうございます。
ブログのカウンターも最近滅多に見ないくらい回ってますwww

いや~。
『待ってたよ~』って言葉、ありがたいですね。
こんなに待たせてるのに。

そんでもって便乗で書いただけなんですが
『誕生日おめでとう』コメントもありがとうございます。
感想コメより多い気が(汗)

未だにイヤなんですが、ホントに12/25生まれです(爆)
自分の誕生日に 街中でカッポーが病気になってるのが
最近 特に気になります。
ヒネてる証拠♪
あぁ。やっと終わってよかったよ!!!


市場の高橋直純に噴きましたww
動画自体に遊ぶ要素が全くないので申し訳ないのですが
なんでもいいのでコメント頂けると嬉しいです。
全部見てますんで。(←ヒマ人ww)

さてー。寝るぞ~。

消えない絆 歌詞


消えない絆の歌詞、掲載です。


消えない絆 作曲&編曲/ムー 作詞/夏至


遠い日の約束 確かな温もりと
僕を呼ぶこの声 どこか懐かしくて
 
(Fate of Chain)
夢や記憶ではないもの
それはきっと 運命と呼べるもの
 
何度でも巡り逢えるさ
姿を形を変え
時を光を超えても 探し出せる
 
魂が叫び続ける ただ君を求めて
永遠に続く螺旋 その何処かで出逢える

 
悲しみの向こうに 見えたあの景色は
きっといつか君と 共に見た青空
 
(Fate of Chain)
夢や既視感ではないもの
それはきっと本能と呼べるもの
 
何度でも探し出せるさ
身体を記憶を超え
僕の心が君へと 導くはず
 
遺伝子が叫び続ける ただ君を求めて
永遠に続く螺旋 その何処かで出逢える

 
きっと

 
いつかまた出逢えるはずと 信じているからこそ
僕は過去も未来も生きていける
 
何度でも巡り逢えるさ
姿を形を変え
時を光を超えても 探し出せる
 
魂が叫び続ける ただ君を求めて
永遠に続く螺旋 その何処かで出逢える

必ず 君と

 

消えないシリーズ第4弾~消えない絆~ UP告知


消えないシリーズ第4弾の告知です~!
エンコでやたら時間が掛かりました。。。。
175人待ちって・・・orz (いつも3~4人だった気が。)

消えない絆


作曲・編曲 ムー
作詞     夏至

毎回・・・イヤ・・・特に今回、異常に更新ペースが遅くて・・・
ホントお待たせしました。

言い訳ですが、第3弾up後、転職活動をしてたっていうのが
遅くなった一番の原因です。

今回も歌詞は『消えない歌声』と同じ、夏至さんに書いていただきました。
つーか、この曲・・・
『自分で歌詞は書きたくない』と作曲した本人が思うほど
メロディラインがややこしいです。
そんなメロディによくここまで すっぽり収まる歌詞をつけてくれたなーと
歌詞が上がってきた時に感心してしまいましたw
夏至さん、お疲れさま! 拍手~♪パチパチ


ということで、今年最後の楽曲です。
(歌詞は今から書いて載せます。)

ゆっくりしていってね!!!!

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe