忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また放置。。


ドラクエ9やりすぎでここを放置してました。スミマセン。


ドラクエ進捗は・・・

クエストばっかりやってて、本編が全然進んでませんw

クエストやらないと、上級職になれないんだもん。


そういえば、発売当日に行ったでっかい家電量販店の前では、

ドラクエの号外を配ってました。

発売日も決まってるのに号外って・・・????

意味がわからんですよ。


結局、「変なのー。」と思うだけで号外もらわず。

そんでもって、今頃になって「もらっときゃーよかった。」と思う始末。


話はすっ飛びますが、

勤め先に社員食堂があるお陰で、すれ違い通信はバンバンです。

15分くらいやっただけですが、1日で18人ゲット。

みんなどんだけやってんだよwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆話は変わります。(真面目な話)

歌詞&イラストのご協力についてですが

「この間書いたものでいいか。」と思うようになりました。

修正はするかもしれませんが、とりあえずはあのままにしておきたいと思います。

疑問点やツッコミどありましたら、

コメント欄やメールで頂けると幸いです。

(おそらくすっぽ抜けている事が沢山あると思いますので。。)


☆現状、ご連絡いただいた方と話を進めておりますです。

一番早いもので次回の消えないシリーズのイラストになると思います。

オイラの動画に専用絵がついちゃうなんて♪

とんでもなく幸せでございます。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちわ、おひさしぶりです。^^

『ドラクエ』やりすぎで、って。www
あまつさえ、「だもん」とか。(つ∀`*)っ))⌒☆
それにしても、
『-Project DIVA-』はやらないのですか?
ミクさんが、めちゃくちゃ可愛いみたいですが。


所で、次回の『消えないシリーズ』
本当に楽しみです。
今度はゲームのやりすぎで、
手が痺れないよう祈ってますね。(^人^)
  • 冬影 近
  • 2009/07/19(Sun)17:21:36
  • 編集

Re:無題

冬影 近さん

こばはー。いつもコメントありがとうございます。

『-Project DIVA-』は・・・PSPを持ってないんですorz
入り口からつまずいちゃってます。

手はまだ治ってないので、
ゲームのやりすぎで悪化しないように気をつけますw

【2009/07/19 22:38】

6660だ。 HOME ギターが付いてた。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe