忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり神でした。


オイラのDSが帰ってきました。


その間にあったこと、サポセンからの電話!

めちゃくちゃ丁寧でした。

アレだ、対応がディ〇ニーみたいでした。(ってサポセンに電話したことないけどw)

あそこにいらっさるおにーさん&おねーさんって親切すぎるくらい親切ですよね。

あんな感じ。

※あくまでイメージです。



初めての丁寧すぎる対応に

「あー、もー、ダメだ・・・笑いそうだ・・・」と思いながら、ちょっくらお話し。

液晶の色味&黄色について

「基準はクリアしてるため、これ以上の品質を求められても困っちゃう」

との事。

「ですので、そのままになってしまいますが、よろしいでしょうか?」

と言われ・・・

なんだかもー、

こっちの『気になる部分』が単なるワガママにしか感じなくなってくるくらい丁寧すぎて

思わず「はいー・・・・」と言ってしまいましたw


そして、「・・・ということですので、同じ物を返送します。」と言われたので

ちょっとまってくれ~ と。


すかさず『残像』についての質問をしてみました。

サポセンの方には話がいってなかったらしく、

確認後また連絡しますっつー事で1回目の電話が終了。


その際、仕事で中々電話が取れないので、

「20時半から21時くらいに電話して欲しい」とお願いしたのですが、(※サポセンは21時まで)

「20時半までしか掛けられないので、20時半に電話してもいい?」と言われました。


そして次の日、2回目。

宣言どおり、20時半ピッタリに掛かってきましたwwwww

こんなに約束を守る業者(?)って出会ったことない。


そんで、残像の件へ・・・。


残像についても基準はクリアしてるとの事。

だけど、色々気になるということで、

希望に沿った物をなるべく見つけて本体をもう一度交換するということでよろしいでしょうか?


なんと・・・!!交換!YATTA!!

もう一度交換っつーことは、やっぱり前回のも完全交換だったようです。

そして、新しいのに再度交換と。

「ただし、基準はクリアしてるので、この交換で終わりにしてね。」との事でした。

まぁ、そうですよね。。何度もやられちゃ たまったもんじゃないだろうし。。


また同じような物だったら凹むなー。と思いましたが、

交換しないよりはいい気がしたので、「よろしくお願いします。」と言いましたです。



そして本日、DSがご帰還。

電源をいれると、「おぉ。キレイ!」

下画面の黄色もなくなり、上下画面の色味の違和感もほとんどなし!

んでもって、残像も減りました!


初めに戻ってきた時は、正直、5000円払ってこれじゃー

3DSを待った方が良かったかもしれない。。。と思ってたんですけど

言って良かったです。(涙)



ありがとー、にんてんどーさん。

これからも大事に使うよ!!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どーん。 HOME 神対応だった・・・んじゃないかな。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe