忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勧誘電話


今日、結婚相談所?案内所?のおばちゃんから電話が来ました。

自宅の電話はナンバーディスプレイ搭載なので
変な勧誘とかあんまり掛かってこないんですけどね。。
珍しく掛かってきたのに運悪く出てしまいました。。。

てか、結婚相談なんて頼んでないしww

出だしに、結婚相談所のおばちゃんだと名乗られ、
××高校出身の××さんいらっしゃいますか~?
とか言われました。。。


なんで出身高校名知ってんだよ!(怒)


「婚期をそっちの都合で決めるんじゃねーよ!」
「どっから学校名簿入手したんだよ!!」
・・・ってことでむかついたので、
突っ込むことにしましたw

相談所の勧誘については答えずに、
「なんで出身高校知ってるんすか?」
と尋ね、
「名簿がありましてぇ」
とおばちゃんが回答。

「・・・・なんで名簿持ってるんすか?
どこで入手したんすか?」
と問い詰めましたw
そしたら
「すみません」
って言いましたよ。。
謝るより、どこから入手したか教えてくれよ。

そのまましばらく黙ってたら切られましたwww

『ガチャン!』と切らないところが
さすが客商売の会社だなーと思いました。

たぶん、おばちゃんはパートの人なんだろうけど
名簿があるって言っちゃってる時点でNGな気がww


『あー、死にました。』
とか言えば、二度と掛かってこないって言う話聞きますけど
今回のコレでもう掛かってこないと思いますw

てか、掛かってくんな!
ほっとけ!!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

なくなりましたー HOME ないぞー。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe