忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞けば早いけど。


11日にやった、CUBASEでのギター入れ

モニタリングしながら(聞きながら)弾くことが出来なかったので

なんじゃろーと思ってたんですが・・・一日調べてやっと分かりました。(←遅っ)

仕事の合間に原因を探すなっつー話ですがw (わ~。ゴメンナサイ。)



ググってもあまり同じような状況になってる人がいなくて、

「これだぁ!!」ってものにぶつからず、

とりあえず、ソレっぽいのを見つけて帰宅してからいじってみました。

そしたら、鳴ったよー。。。


チェックボックスを一箇所外して終わりと言う。。

なんてあっさりパターン。

しかも、デフォルトにしておけば、こんなことにならなかったって言うオチ。

よく分かってない部分を勝手にいじるなっつー話でした。 ははは。


詳しい人に聞いたり、サポセンにでも電話すれば早いんですがねぇ。

人に聞くと、また同じ状況になった時に全然覚えてないっつートリ頭なので

オイラはそのくらいやって叩き込まないとダメですね。。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

1万サイセー HOME 新曲制作中

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe