忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えない未来(あした) 歌詞


消えない未来(あした)の歌詞、掲載です。



消えない未来(あした) 作曲&編曲/ムー 作詞/冬影 近さま

零れた吐息が曇り
くすんだ空へ融ける
行き交う人は皆
翳った表情(かお)を見せる

今、暗い雨に打たれ 傷付いても
何故独り未来捨てて 泣いてるの

涙を拭い 立ち上がり
確かな自分の一歩を踏み出そう
曇りの日でも 未来には
必ず明るい日差しが差し込むよ ほら


千切れた翼抱いて
掠れた声で叫ぶ
滲んだ視界の果て
描いた夢は遥か

まだ今は細く弱い 翼だけど
でも強く強く高く 羽ばたくよ

心の中に あなたが居る
いつでもあの日の言葉を抱き締めて
躓くことも あるけれど
何度も夢見た未来を追い駆ける きっと


もし暗い雨に打たれ 傷付いても
でも強く強く高く 羽ばたくよ

煌めく世界 果てしなく
確かな自分の一歩を踏み出そう
曇りの日でも 未来には
必ず明るい日差しが差し込むよ ほら
今 LaLa...

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おひさしぶりです。 HOME 消えないシリーズ 第7弾upのお知らせ♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe