忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えない未来(あした) 歌詞


消えない未来(あした)の歌詞、掲載です。



消えない未来(あした) 作曲&編曲/ムー 作詞/冬影 近さま

零れた吐息が曇り
くすんだ空へ融ける
行き交う人は皆
翳った表情(かお)を見せる

今、暗い雨に打たれ 傷付いても
何故独り未来捨てて 泣いてるの

涙を拭い 立ち上がり
確かな自分の一歩を踏み出そう
曇りの日でも 未来には
必ず明るい日差しが差し込むよ ほら


千切れた翼抱いて
掠れた声で叫ぶ
滲んだ視界の果て
描いた夢は遥か

まだ今は細く弱い 翼だけど
でも強く強く高く 羽ばたくよ

心の中に あなたが居る
いつでもあの日の言葉を抱き締めて
躓くことも あるけれど
何度も夢見た未来を追い駆ける きっと


もし暗い雨に打たれ 傷付いても
でも強く強く高く 羽ばたくよ

煌めく世界 果てしなく
確かな自分の一歩を踏み出そう
曇りの日でも 未来には
必ず明るい日差しが差し込むよ ほら
今 LaLa...

 

PR

消えない星空 歌詞

消えない星空の歌詞、掲載です。



「消えない星空」
作曲&編曲/ムー 作詞/ムー&夏至

金色に染まった 夜空に浮かぶ
果てない未来へと導く
スターライト

強い南風を受け 
静かに運命が動き出す

旅立つ決意
希望を胸に秘め
君と前に進もう

金色に染まった 夜空に探す
果てない未来へと導く
スターライト

きらめく流星に願いを込めて
ちぎれた世界一つに 今 繋ごう


夜明けはまだ来ないけれど
道は星たちに聞けばいい

君の不安も 悲しみも
笑顔に変えて共に進もう

暗闇切り裂いて 迷いを捨てて   
自分を信じこの手で掴む
スターライト
  
きらめく流星と空の彼方へ
ちぎれた世界一つに 今 繋ごう

未来を創る種は
一人ひとりの中にある
さあ 次のステージへ
飛び出そう!

金色に染まった 夜空に探す
果てない未来へと導く
スターライト

きらめく流星に願いを込めて
ちぎれた世界一つに 今 繋ごう



消えない色彩 歌詞


消えない絆の歌詞、掲載です。




消えない色彩 作曲&編曲/ムー 作詞/夏至


雨上がり 空はスカイブルー (after the rain)
駆け出せば 緑が眩しい (spring sunshine)

仕事に追われ 近頃グレーだけれど
地球は回り ふと見上げれば茜色

colorful colorful every day
毎日はとても鮮やかね

colorful colorful every day
楽しまなくっちゃ損じゃない?



春風が 心を揺らす (song of wind)
切ない記憶は セピア色 (color of sepia)

新しく買った ピンクのサンダル履いて
現在(いま)を探しに行こう
振り返るだけじゃつまんない

brilliant brilliant cheerful days
今日の私の勇気だけが

brilliant brilliant cheerful days
未来を鮮やかにするの


明日はどんな カラーに巡り逢えるかな
雨のち晴れで 心に架かれ レインボー

colorful colorful every day
毎日はとても鮮やかね

colorful colorful every day
楽しまなくっちゃ損じゃない?


 

消えない絆 歌詞


消えない絆の歌詞、掲載です。


消えない絆 作曲&編曲/ムー 作詞/夏至


遠い日の約束 確かな温もりと
僕を呼ぶこの声 どこか懐かしくて
 
(Fate of Chain)
夢や記憶ではないもの
それはきっと 運命と呼べるもの
 
何度でも巡り逢えるさ
姿を形を変え
時を光を超えても 探し出せる
 
魂が叫び続ける ただ君を求めて
永遠に続く螺旋 その何処かで出逢える

 
悲しみの向こうに 見えたあの景色は
きっといつか君と 共に見た青空
 
(Fate of Chain)
夢や既視感ではないもの
それはきっと本能と呼べるもの
 
何度でも探し出せるさ
身体を記憶を超え
僕の心が君へと 導くはず
 
遺伝子が叫び続ける ただ君を求めて
永遠に続く螺旋 その何処かで出逢える

 
きっと

 
いつかまた出逢えるはずと 信じているからこそ
僕は過去も未来も生きていける
 
何度でも巡り逢えるさ
姿を形を変え
時を光を超えても 探し出せる
 
魂が叫び続ける ただ君を求めて
永遠に続く螺旋 その何処かで出逢える

必ず 君と

 

消えない歌声 歌詞

消えない歌声の歌詞、掲載です。 



消えない歌声 
作曲&編曲/ムー 作詞/夏至

今は掻き消されて 届かないこの想いも
いつかは遠くまで 響けわたしの このうた

哀しく 歪んだ この世界で 
独りで奏で続ける訳は 
どこかであなたと繋がってる 
そんな気がしているから

迷いを振り切り 今 声に出せば 
何かが変わる 何かを変える 一滴の勇気

例え世界から 音が無くなったとして 
わたしは独りでも うたう事を止めない

今は掻き消されて 届かないこの想いも 
いつかは遠くまで 響けわたしの このうた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
光も射さない闇の中で 
孤独に祈り続ける訳は 
あなたの笑顔がきっと待ってる 
そんな気がしているから 

慟哭の迷路 地図を失くしても 
耳を澄ませば聞こえてくるの あなたのうたう声

ドアを開け放てば 光が満ちているよ 
世界を変えるのは 誰かじゃなく わたし

今は掻き消されて届かない この思いも 
あなたの心まで 響けわたしの このうた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きっと変えて行ける 
灰色のこの世界に色を付けるの

例え世界から 音が無くなったとして 
わたしは独りでも うたう事を止めない

今は掻き消されて 届かないこの想いも 
いつかは遠くまで 響けわたしの このうた

届けあなたへ このうた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe