忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『消えない記憶』歌詞職人さんとコラボ版 うp


やっとあげました・・・orz
半年?いや、それ以上・・・orz  (右側のリンクから飛んでください。)

・・・・ごめんなさい!!!!

・・・・というわけですが。。
一応、流れ(?)の説明デス。(大した事書いてないので読まなくてもいいですw長いし。)

↓事の発端となった動画


初投稿動画な上、gdgd。
歌詞を書くのも初めてでした。
なんとか1番は書いたものの、続きが書けず、曲も1番しかなかったので・・・
「いいや。別に目に付かないだろうし。」
みたいな気持ちでうp。

非公開で確認しましたが、
「なんで、途中から聞けないんだ???」
・・・と思いながら、いくら上げなおしても直らない。。。(サーバーに負荷かけすぎ)
しょうがないから、そのまま公開。

うp後 眺めてると・・・・
思ったよりも再生数やらコメントが激しい動きをしだして
どうしようかとタジタジになったわけですww

「full希望!!」とか嬉しい声をいただきましたが、
内心「曲も歌詞も・・・ぶえぇぇぇ。。。スグは無理・・・orz」って思ってました(死)

そんなところに歌詞職人さんが舞い降ります。
そして・・・
この曲フル化の為に歌詞職人さんが歌詞を支援してくださいました。

結局、自分でも書いたのですが、
「せっかくの好意で書いてくださったものを無駄にはできぬ!」
ということで、
感謝の意を込めて↓を制作。


が!!竜頭の読み方を間違えたまま時が過ぎ・・・・

今、やっと修正版mp3うpしました。(←遅すぎ)

ぐぇぇ!!
ごめんなさい。。ごめんなさい。。。
遅すぎは承知の上ですが、やっぱり直したものを配布したかったのです。。。。

ということで、今日になってしまいました。。
配布も修正もしない主によくクレームがこなかったもんだと思っております。

見放されたのかもしれませんが orz

こんなgdgdな主ですが、
このブログにコメントくださったり、遊びに来てくださったりする方々がいるということが
励みになるわけです。

ノロノロですが、頑張ります。
とりあえず、第3弾は絶対上げますので (`・ω・´) 
それまでだけでも、どうかよろしくお願いします。o(_ _)o ペコッ♪

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

mp3いただきました

一昨日やっと、新曲(消えない傷跡)&ブログに気が付いたものです。(汗

修正版を楽しみにしていたので、ありがたくいただきました。

第3弾、納得のいくまで作りこんでください。
楽しみに待たせていただきます。
  • tsh
  • 2008/05/14(Wed)01:01:46
  • 編集

Re:mp3いただきました

tshさん

こんばんは^^
はじめまして、ムーです。
曲を聴いてくださってありがとうございますo(_ _)o

ブログ自体、隠れ○○みたいなイメージで
(自分で言っててよくわからないですがw)
こっそり設置しているので、気づかない方のほうが多いと思います。
見つけてくださった上にカキコして頂いて、嬉しい限りです^^

前回のような4ヶ月のブランクは空かないように作ろう!!
・・・と思って制作していますが、
前作からすでに2ヶ月経ちそうな勢いで、自分のユルさに困っています・・・。

早くみなさんの感想をニコニコで見たいので、頑張りまーす。
【2008/05/14 23:30】

ダウンロードできません

修正版がダウンロードできなくなっています。
以前から修正版を楽しみにしていたので
もう一度アップしていただけませんか?
  • 藤堂慎
  • 2008/05/21(Wed)22:53:09
  • 編集

Re:ダウンロードできません

藤堂さん

こんばんは。はじめまして。
ご迷惑おかけしております。。orz

リンクすべてがダメになってるようなので、
全部上げ直したいと思います。

直しましたら、ブログの方で報告させていただきますので
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
【2008/05/22 00:15】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

はっ・・・ HOME 消えない傷痕 mp3 うp。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe