忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の制作について (ほぼ言い訳w)


消えない色彩、聴いてくださってありがとうございます。

さらにコメントとかマイリスとかもしてくださった方、

あと市場!

ほんとーーーーにありがとうございました。m(_ _)m

コメントとあの市場を見てしまうと

『やめられないなw』

と思ってしまいますww


今回、動画の中に歌詞を記載しようと思ってはいたのですが、
3月に間に合わせるには、時間が足りませんでした(爆)

かなーり前のブログに、
windowsムービーメーカーで歌詞が入れられるというコメントを頂いて

『勉強します』

と返事をしたっていうのに。。

コメントくださった方に申し訳なかったです。
スミマセン。 ><

正直、あんなに動画制作に時間を割くつもりがなかったのですが、
1人でフィーバー(?)してしまい、『あれもやりたい これもやりたい』となって
歌詞入れ込みがおろそかになりました....orz


もう一つの言い訳は、(←もういいって?)
前にも書きましたが、曲をいじったことです。

間奏部分を変更しました。
今、ピアノのメロディの入っているところに
改良する前はミクが歌っていたのですが・・・

夏至さんに「ちょっと・・・・しつこいんじゃ・・・」と言われたものあって
「やっぱ やーめた。」とwww

それで今の形に至ります。

そんなこんなで がちゃがちゃ 今回はやっておりました。




まぁ、過去の事はいいか。

次だー。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今回もよい曲ですね。
じっくりと聞かせていただいております。

>歌詞
エコノミーになったときに文字が潰れて読めなくなる場合もありますので
投稿者コメントで書いていただけたほうが、個人的にはありがたいです。(おぃ

といっても、投稿者コメントも、これはこれで大変なのですが、、、
#動画ファイルをダウンロードして、自分用に上げたのでやっているのですが
#何度でも修正できるだけに、タイミングの微調整に凝りだすとキリがないです。(汗

タイミング調整用なので、深く考えずにue指定にしてしまっていますが
調整するとこんな感じになります。(まだ少しずつ追加中ですが)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6729998
 ↑のタイミング情報などは、使われるのであれば喜んで公開させていただきますよ。
  • tsh
  • 2009/04/12(Sun)23:46:35
  • 編集

Re:無題

tshさん

こばはー。
聴いてくださってありがとうございます。m(_ _)m

>>歌詞
>投稿者コメントで書いていただけたほうが、個人的にはありがたいです。

なるほどです。
消えない傷痕の時に、自分で歌詞を上からコメントで入れたのですが、
タイミングが難しい上に、間違えちゃってそのまま。。
・・・という状態になったことがありますw

>タイミング情報などは、
>使われるのであれば喜んで公開させていただきますよ。

わ~。
歌詞の載せ方動画を見させていただきました。
なんかこちらの怠慢が原因のクセに
こんな事までして頂いてありがとうございます。(涙)

今ある分だけでも十分です!><
是非使わせていただきたいと思います。

この動画のせいで
tshさんの負担になってしまうのが一番気がかりです。
本当にこんなヤツの為にすみません。
そして、ありがとうございます ><

【2009/04/13 00:19】

マスクマン減少 HOME 月~金。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe