忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公募とか。


「作詞できないなら、公募したら~?」というコメントを頂きました。

曲が無数にある訳ではないので、

曲が出来たら公募するとか・・・、

うーん。

まだ決めておりませんが、作詞公募をきちんと考えてみようかと思います。



あと、サムネ作ってくださる方とかwww(←いないだろw)

動画のイラストとかも公募できると面白いかもしれないですね。

曲に合ってれば、ミクがいなくてもいいと思っているので、

お好きに描いてください!みたいな。



このブログに来てくださっている方の中で

どれだけお声をかけてくださるかわかりませんが

やってみるのも楽しいはず~。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ムーさん、はじめまして。

動画のイラストをもし公募するのでしたら、
是非描いてみたいと思ってコメントしました。
消えないシリーズは大好きですので・・・!
まずは自分の絵をムーさんにお見せしたほうが良いのでしょうか?






  • 陽菜
  • 2009/06/25(Thu)22:28:01
  • 編集

Re:無題

陽菜さん

はじめまして、ムーです。
イラストのお話、ありがとうございます!!!
是非是非、お願いさせてください!

絵は見てみたいですw
とりあえず、ここだとこちらから連絡できないので
申し訳ありませんが下記にメールを頂けますでしょうか?

muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

楽しみにしてますー♪
【2009/06/26 23:28】

無題

はじめましてでございます。m(_ _)m

消えないシリーズ、好きです!
そして、『おまけ』と称して、
『消えない記憶』で職人さんそれぞれの歌詞を
歌にしてしまったムー様が大好きです!(≧▽≦)

私のような者は勿論幾らでも居るはずですので、
公募して集まらない、と言うことは、
あまり考えられないと思いますよ。^^

ただ、公募には時間が掛かると思いますので、
出来るだけ早いほうが良いのなら、
ピアプロを活用されるのがいいと思いますけど。
すでに莫大な量のイラストがあるわけですし、
基本、事後報告で大丈夫で、
事前の許可は必要ではありませんからね。
  • 冬影 近
  • 2009/06/28(Sun)20:46:46
  • 編集

Re:無題

冬影 近さん

こばはー。初めまして、ムーです。
好きを連発していただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

ピアプロの話は動画上のコメントでもよく見るので、
考えたことはあるのですが、
利用規約でちょっと納得できない部分があるので
なるべく使いたくないなぁと言うのがホンネです。

色々と知恵をいただき、ありがとうございます><
こちらの勝手な理由で閉鎖的な感じになっているのが
申し訳ないです。。

【2009/06/28 23:06】

公募について HOME 第6弾の進行状況

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe