忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初G


引っ越してから初Gが出ました。

洗面所にいてビビったwww


お馴染みの黒ではなく、茶だったので

「外国で見るのに似てるなー」と思っていたら、そういう種類だったようです。(後日、調べたw)



てか、ゴキ〇ェット的なものが家にないし!!!!

しかも天井近くにいるので、届かない・・・orz


オイラはへっぽこな上に、丸腰って。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・。 (しばし共存を考える)



「スプレータイプの何か」をとりあえず探してみたものの、

風呂用洗剤、トイレ用洗剤・・・・そんなのしかない!!!

・・・・と思ったら、リセッシュ発見!


除菌って書いてあるし、これなら撒き散らしても拭かなくていいかなーと思い、

Gにリセッシュしてあげました。


どうせ効かなくて暴れるだけだろうと思ってたら、

1スプレーで下に落っこちて苦しんでる・・・?


??????

なんでか分かりません!

が、さらにリセッシュを集中的にかけて、丸めたチラシでバシバシ!

共存を考えたのがウソの様にあっさりと退治できました♪



戦闘前は、「何で対G用スプレー、買ってないんだよぉぉ!!!!」と自分にキレてましたが、

リセッシュでいいや♪ 

になり、結局まだ買ってませんwww


「リセッシュ ゴキブリ」 でググったら、効果があるって出てきたので、

結構イケるんじゃないかと思います。


ちなみにオイラの持ってたのは、100均でかったヤツでしたw


PR

おひさしぶりです。


何もかも放置しておりました・・・。


お久しぶりです。ムーです。イキテマス。>< 

きえぇぇ!!(←正常)


やー。

忙しかったわけでも 何でもないんですけども。。

用事があったわけでも 何でもないんですけども。


なんか、新曲を出したら自分の中で終わった感が出て・・・

そのまま そのモードに突入しておりました。


何の更新もないのに、足繁く通ってくださった方、

本当にありがとうございます。m(_ _)m

(カウンターが回ってるから なんとなく分かりますw)



メールも放置してたんですが、

「どーせ誰からも来てないだろー」

と思って見てみたらあった・・・orz


うぅぅぅ。。ごめんなさい!!!

お返事は書きましたので、見ていただければ幸いです。 ><



そーだよ、isweb終わっちゃうらしいんですよ!!!

mp3置き場 死亡。


どーすっかなー。

消えない未来(あした) 歌詞


消えない未来(あした)の歌詞、掲載です。



消えない未来(あした) 作曲&編曲/ムー 作詞/冬影 近さま

零れた吐息が曇り
くすんだ空へ融ける
行き交う人は皆
翳った表情(かお)を見せる

今、暗い雨に打たれ 傷付いても
何故独り未来捨てて 泣いてるの

涙を拭い 立ち上がり
確かな自分の一歩を踏み出そう
曇りの日でも 未来には
必ず明るい日差しが差し込むよ ほら


千切れた翼抱いて
掠れた声で叫ぶ
滲んだ視界の果て
描いた夢は遥か

まだ今は細く弱い 翼だけど
でも強く強く高く 羽ばたくよ

心の中に あなたが居る
いつでもあの日の言葉を抱き締めて
躓くことも あるけれど
何度も夢見た未来を追い駆ける きっと


もし暗い雨に打たれ 傷付いても
でも強く強く高く 羽ばたくよ

煌めく世界 果てしなく
確かな自分の一歩を踏み出そう
曇りの日でも 未来には
必ず明るい日差しが差し込むよ ほら
今 LaLa...

 

消えないシリーズ 第7弾upのお知らせ♪


くはーっ。

やっと日の目を見ることが出来ました。うふふ。(←キモイ)

ということで、消えないシリーズ第7弾upしました。

よかったら聴いてやってください^^


消えない未来(あした)



作曲・編曲 ムー
作詞     冬影 近さま

*未来と書いて「あした」と読みます。


今回、冬影近さまに作詞をお願いいたしました。
突然のお願いにも快諾していただきましてありがとうございました!><

曲調自体が暗いのですが、そこに「あした」という光を入れた部分に
なんというか・・・曲が救われたし、オイラ自身もも救われた気がしました。


そして~!!
イラストは「消えない星空」で描いてくださった暁 陽菜さまにお願いしました。
ありがとうございました! ><

前回とは雰囲気が違ったイラスト~。
個人的にサムネがツボで大好きです♪


***暁 陽菜さまが参加されるということで、告知!***

イベント名:おでかけライブin札幌つどーむ48
開場時間:10:00~15:00(※陽菜はとある事情で12:00頃に到着)
 
サークル名:ツバサスケッチ
スペースNo:N14
 
情報:①「消えない未来」ミクのラミカ販売。
    ②スペースNo.J2「Sound Terminal」で本日販売されるCDに
     陽菜が作詞・作曲(※コード付け・編曲は友人に丸投げ)を担当したボカロ曲、
     「はじまりのソラ」が収録。

***********************



歌詞は。。。後日upします~。

 

あぁー!

1ヶ月放置しそうになってました。

ここに遊びに来てくださっている方々・・・お久しぶりです。

イキテマス。


新曲公開までもうちょっととか言ってたのに、1ヶ月経っちまいます!!><

お前の「もうちょっと」っていつなんだよ。。

まったくその通りだー。


動画編集作業も、そろそろ終わりそうです。

イラストをお願いした、暁陽菜さんからは、

何度か差し替えのイラストを頂きまして、ご自身のイラストに対するこだわりが感じられました^^


まぁ、動画の編集がオイラの無料ツールで作っている為、

できることが限られちゃってるのが残念デス。

イラストを殺してるんじゃないかと思ったりして、惜しい。。

頭の中では、こうしたらかっこいいんじゃないかなーとか妄想するんですがねぇ・・・。

まぁ、無料ツールでも、とてもいい物作る人がいますし、腕の問題かもしれない!


でもでも、「色彩」の時よりはずっといい気がしますwwww


前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe