忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどがー


痛いです。

あくびすると痛い。
飲み込むと痛い。

バカがひくという噂の『夏風邪』ですか??

熱はないので、まだマシですが、あと2日したら旅行に行きます。(←オイ)
*曲ですが、旅行から帰ってくるまでに絶対に歌詞を書いておくように釘をさしておきましたので、
 帰宅後、ミクの調教を始めたいなと思います。(長々とかかっちゃってごめんなさい ><)*

とりあえず、使用上の注意をよく読みながら、風邪薬をガブ飲み。
眠いー。

数年前、咳が2週間止まらないまま海外旅行に行ったことがあるのですが、
その時は、最悪の事態になりましたw

現地で熱出して嘔吐して、リゾートホテルでトイレとお友達♪
その上、お尻に注射打たれた挙句、
帰りは車椅子で運ばれてなんとか帰ってきたという、
異常に迷惑なことをやらかしました。
(海外でお尻に注射って中々する人いないはず。貴重な体験だ。←大きなマチガイ)

観光を一通り終えてからだったので、それだけが唯一の救いでしたね~。
『そんな事は、二度とさせまい!』ということで、寝ようと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、ママレは見終わりました。
感想:なんとゆーか、人騒がせなカッポーだな、まったくwww

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして。

うあ、『夏風邪』なんて・・・体を大事にしないといけないですぅ・・・T_T
ってゆーか、とつぜんこうしてコメを残ってもいいかどうか思ったんですが・・・失礼します・・・、すみません・・・。

実は『消えない記憶』からずっとファンでした。今日、久しぶりにツアーしているとき、マイリスを発見(?)しちゃってww(たしか、そのとき(『消えない記憶』の時)にはブログが無かったような・・・?)

とにかく、新しい曲を書いているんですか?wktk★ 楽しみにしてます~
夏風邪なんか「ぶちぬけ!」て、楽しい旅行になりますように!
そんじゃ・・・失礼しました^^・・・

Re:はじめまして。

サクラ・キャラットさん

こばはー。
はじめまして、ムーです。

旅行から昨日帰ってきまして、お返事が遅くなってスミマセン。

ブログは「消えない記憶」を出した時にはやってませんでした。
近況報告と日記が書ければいいなーと思い、最近始めた次第です。

うぅ。。ファンなんて言っていただけて光栄です。
ありがとうございます(涙)
コメ、大歓迎です!!!
こうやって書いていただけると、またやる気が出てきます^^

制作ペースが異常に遅いので、
こんな主の作品を待っていただいている方々には頭が下がる思いデス。
どうかこんなヤツですが、
どーーーーか温かく見守ってください ><
【2008/06/23 00:07】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

コアラとドアラで大きな違い HOME マーマレードではなく

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe