忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りらしいですが


九州地方、梅雨入りとかって数日前にTVでやってましたが
花粉症が治りません。
いつもならGW明けぐらいから脱マスクマンだったのですが、
今年は長すぎる。。。。

12月下旬からスギ花粉が飛んでいて
それはまー、元旦には生きた心地がしないくらい酷かった!

それから半年ー
スギ、ヒノキのダブルパンチから開放されると思っていたGWが過ぎ・・・・
それなのに、まだ治りません。。。

今度はイネ科の「カモガヤ」だとよ!!

・・・・orz

カモガヤはこんなに酷くなったことなかったのに。。。。
耳鼻科に行ったら、
「今年はカモガヤが多いデス。」と言われ
薬もらいに薬局に行ったら、
「これからまだまだ色んな花粉が飛びますからね~♪」とかいわれ

「・・・・日本に住むなって事なのか!?」
やっぱ沖縄に住まないといけんのですか。

悲しい現実は置いておいて、
画像は5年前のアレルギー検査の結果です。
引き出しから出てきましたw


ピンボケしまくってますね・・・・。(見えませんか?)
一番上のがカモガヤ(クラス2、測定値2.41)で、その下がスギの測定値(クラス5、測定値58.7)です。
カモガヤとスギを比べてもスギのアレルギー反応度が30倍のようです。
そりゃー痒いよ。
ちょっとでも花粉が飛んでたら反応するの当たり前だよ。
(周りの人間誰もわかってくれませんがw)

今年は、スギ花粉の減感作療法をやろうと思っております。
近所にコレをやってる病院をみつけました。
6月終わりくらいからできるようなので、日本に住めなくなる前にチャレンジです。

早く注射打ちたいなー。(←危ない)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ開設から1ヶ月が経ったようです HOME 遅くなってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe