忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みですか そうですか。


こばはー。

あー、もう夏休みですねー。
そんなもの関係あらずの立ち場デス・・・うらやましー限りで。

社会人になるとー
『1ヶ月も休んでたら机がなくなるよ!!』って感じで
夏休みみたいなドカンとした休みってないわけで。。
まぁ、そんなに休みが欲しけりゃ仕事やめればいいんだけどww(←極論)


もし、「すんごい休み」なんてもんが取れたら、
マチュピチュに行ってみたいです☆

・・・・・なんていう妄想を膨らましては しぼませてます。


そんなことより、今年の夏は暑いんですか?
ニュース(というかTV)、ほとんど見てないのでわかりません。
冷夏だと助かるんですがー。
(冷夏だと来年の花粉が少なくなるので。←どんだけ花粉症だよ)



・・・今年も暑い気がシマス。
だめかーっ orz
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

どうもですはじめましてです。
夏休みですか・・・私もかつては次の日曜しか休みのない人でしたが色々会ってフツーのリーマンです。
ミク曲3曲感激しました。特に最近の2曲は。
心を無茶苦茶にえぐられました。
もうヘビーローテーションです。馬鹿です。
ここまでくると何でもやらかせそうです(ヤメレ
でわでわ
  • 養殖たにし
  • 2008/08/12(Tue)21:21:43
  • 編集

そのうえで

すみません、「消えない傷跡」の
作詩/作曲・編曲メンバーも「消えない歌声」と
同じ方なんでしょうか?
商用以外の2次使用OKと書かれてありましたので、あくまで「ネタ」づくりでこの2曲を利用させていただきたいのですがいかがでしょうか?
ネタ出来たらメールで送ります。

Re:そのうえで

養殖たにしさん

はじめまして、こばはー。ムーです。
楽曲を聴いてくださってありがとうございます~。

ご質問の件ですが
「消えない傷痕&記憶」は、うp主だけで作っております。
「歌声」だけ作詞を人にお願いしました。

楽曲はどうぞご自由にお使いください♪
このブログを立ち上げてから
断ってから使ってくださる礼儀正しい方が多いのですが、
商用以外ならokですので、断って頂かなくても結構です。
(断るとか断らないとか気にしてませんのでw)
じゃんじゃん使っちゃってください^^

それでは、楽しみにしています。
【2008/08/13 23:41】

えどうもありがとうございます!

承諾ありがとうございます。一応礼儀ですからちゃんとしとかないと。
いろいろ紆余曲折があって、最初はまったく考えていなかったものだったんですが
「歌声」と「傷跡」の2曲が方向性を決定づけました。
作るものは構造上ピアプロに上げられるものではないし、
最初はニコニコで上がっていた「あたしとつきあって」(絵も含めて)
からだったんですが、最終的に爆発したのは「歌声」なんです。
この曲がなかったらこの「ネタ」は完成すらしなかったでしょう。
ネタは完成しだいメール添付で送らせていただきます!
本当にありがとうございます!
  • 養殖たにし
  • 2008/08/14(Thu)14:20:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ご報告? HOME 7万だー。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe