忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7万だー。


「消えない記憶」が7万再生したようで
ありがとうございますーー^^

ふは~。すげぇぇ。

あの曲をupした時は、ホントになにもかもが初だったので
凄まじい勢いでコメと再生数が伸びたup当日は
びっくらこいて夜中の3時くらいまで じぃーーーっ と眺めてましたwwww


深夜~明け方のコメントが流れてしまい、
全部見られなかったのは残念でしたけど、
いろんな意見がいただけて嬉しかったなーと思いまふ。


ここに来てくださる方や、支援していただいてる方々で
もっているようなものなので、これからもよろしくお願いします~m(_ _)m
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まだまだこれからです><

あれだけの名曲がまだ殿堂入りすらしてないのが不思議なのですが(゚ー゚;Aアセアセ
トランスと言うとちょっと違うジャンルの曲になるのかもしれませんが
その部門でもしっかりとランキングインしてましたからね(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3885489
これからもまだまだ伸びるはずです><
  • ネルネルネ
  • 2008/07/21(Mon)12:11:14
  • 編集

Re:まだまだこれからです><

ネルネルネさん

こばはー。
トランスランキングは以前拝見しましたw
トランスじゃないって突っ込みが入ってましたけど、
確かにトランスではないですよねwww
トランスに良く使われる音色や
フィルターが入ってるのでそのせいかなーと思ってますw

『殿堂入り』がどういう基準なのか、最近知った始末・・・。
ミク関連から派生しているもの(コミュニティとか)に
疎いので、そういった意味でも追いつくのが大変ですw

もうコレは仕方ないので、マイペースで頑張ります~。

【2008/07/21 23:53】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

夏休みですか そうですか。 HOME 消えない歌声mp3 配布デス

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe