忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停滞中


消えないシリーズの続編・・・。

次の投稿を6月にはしたいなーと思ってたのですが
じっくりやる時間もなく、かなり放置プレイしております。

せめて3ヶ月スパンでやって行きたいーーと思ってたんですけど。。。

だいぶ後になりそうです。

スミマセン。


『TOSやってるからだろ。』とか言われたら
ぐうの音もでませんがw

ドラクエ9発売前までにはなんとしてでも・・・!!


そうしないと きっと もっと 遅くなります・・・orz

PR

治らない。


木曜日にライブハウスに行ったのですが、
爆音にやられて耳がおかしくなりましたw

ライブに行くといつもなるので、
『大抵2日くらい経つと治るからいいや。』と思っていたら
今日になっても治らず。


耳障りだし、早く治らないかなー。

マーさん


日曜日に原因がよくわからないまま、朝ゲロしてしまいましたw

土曜日の晩に食べたものに当たったんじゃないか・・・とも考えたのですが
全部火の通った物だったので謎なまま。

吐いて疲れて一日が終わった・・・orz(ゲームはしたけどw)



そして月曜から会社ー。

休みたかった・・・ですが、提出しなきゃいけないものがあったので出社しました。

一応、ゲロパック用にコンビニのビニール袋を持参w

無事、それも使わずに
連日の胃薬がぶ飲みでやっと今日、おさまってきました♪




GW明けの5日連続出社はつらいっすねwww
はやく金曜くらいになってほすぃ。

歌詞付けて下さって ありがとうございます。


どこのどなたか分かりませんが
消えない色彩に歌詞を付けてくださってありがとうございます。
途中、色まで変えてあったのに思わず「おぉ。。」と言ってしまいましたww

消えない傷痕の方も同じ方ですかね。
消えてた歌詞がまた復活しておりました。

自分で書いたことありますが、タイミング難しいんですよね。
手間ヒマ掛けて下さって本当にありがとうございます。



そういえば、サンレッド2期やるそうで バンザイ!!

実は・・・
先日、川崎のTOHOシネマズであった
サンレッドの「イッキミ!!」に参戦してきました。

ポップコーンむしゃむしゃ食べながらサンレッド!

途中、ゲスト以外にもmanzoさんとか出てきて下さったので
嬉しいサプライズもありました。
生ヘルウルフくんの「おまえたち チュキ♪」も聞けましたし。
満足。

またあったら行きたいけど、深夜じゃなくて昼間にして欲しいなぁ。
もう若くもないし、体力が持ちませんw


1年


気づけばこのブログも1年経っておりました。(←遅)

更新もいつするんだか分からないブログに遊びに来て下さっている方々・・・
本当にありがとうございます。

新しい曲のup時とか事前の告知に使えれば・・・
と思ってはじめたブログですが、フタを開けてみれば

くっだらない 駄文ばかり

でした。

制作の裏話とか逸話とかあればいいんですがねぇ。。
毎回、1回分くらいしか持ちませんでした orz


ブログを始めてから、コメントやメールなどを頂く機会も出てきまして、
こんなオイラに『コメントを書いてやろー』と時間を割いて下さる方々が
いるっちゅーのが本当に嬉しくてありがたくて

うーん。

なんというか、続ける原動力と言うか・・・
そういうものになっている様な気がします。
もちろん、動画上でのコメントや市場に含まれるメッセージとか
タグとか・・・
そういう物もひっくるめてなんですけど。。


とりあえず、GWには『消えない色彩』のmp3をupしようと思っております。
(文脈つながってねーwww)


前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe