忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が・・・


ノドいてぇ。

・・・?

いや、首いてぇ。


風邪じゃないような気がして、先週の金曜から様子見てましたが、

首のリンパ線が腫れてる気がしてしかたがない。

首を触ると痛い。

うなずくと痛い。

寝返りを打つと痛い。

ツバとか飲み込んでも痛いけど、それより外からの圧力の方が痛いよー。

ナニコレ 初体験。


首から放熱してる感じがして首から上がぼんやりする。

首に冷えピタ貼りたいくらい熱いけど、

そんな所を冷やしたら、逆に体が冷えて風邪引きそうだし・・・

ってんで、医者に行ったら「ヘントウ炎」って言われました。




この歳でおたふく風邪かと本気で思ったw

アレ、まだやってないんですよね。。


PR

mp3の配布ついて


今まで載せていたiswebが無料スペース廃止という事で

mp3のリンクが切れてしまいました。


にこさうんどを使えば同じ音質でDLもできますし、

ここのヌシとしては「もういいかな」と思ってます。



他のサイトでupを試してみたのですが、

ファイルサイズが10M以上(だったかな?)のアップロードに規制が掛かっちゃって

とんでもなく時間が掛かりそうなことが発覚。

ここまでしてやる必要があるのか・・・orz  と萎えてしまったのが原因です。

ということで、mp3配布は閉鎖いたします。





あ。ただいま。

メキシコから帰ってきましたw

終盤で腹を壊し、最後の空港のトイレでエライ目にあいましたが、無事帰ってきました^^



行く前のアッチの天気は最悪で、雨マーク連発だったので、

出発の1週間前から

「晴れろー晴れろーーーーーー、晴れたらあとは何とかするからー」(←何を?w)

と呪詛を掛けていたら、晴れまくりましたwwww

お陰で日差しが強すぎて、頭の皮が剥けたw (←言っとくけど、ハゲてないから)

帰ってきてから会った人に「ゴミかぶってるよ?」とか言われるくらい剥けたww
(↑言っとくけど、ハゲてないから)



個人的にはチチェンイッツアが面白かったデス。(あっちのピラミッド)

生贄の文化のあった国って初めてだったので、興味深かった。

多くのマヤ人は、小柄ですごく若くみえました。
(19歳の男の子とか、小5~6に見えた。)

初南米、おもしろかったっす。

むぅ。


なんすかね。

どーして用事のある時に限って 別な用事が増えるんですかねー。

いつもヒマ人なのに。



つーことで、色々やることがありますが、

もう決まっちゃってた事なので、メキシコに今週末から行って来ます。

やっほい 一人旅♪


エジプトに続き、あっちのピラミッドだーい。

世界で3番目に大きいピラミッドらしいです。(1番2番は、ギザのピラミッド)

TOP3制覇は、嬉しいかもしれないw


そして、問題は飛行機での時間つぶし。

片道12時間・・・。帰りは・・・・謎!(国内線を2回乗り換えだから行きよりかかると思う)

アホなオイラは、DSの充電器を実家に忘れて、現在バッテリーが瀕死の状態。

持ってけないよ!


どーしよーなので、とりあえず、人に塊魂を借してもらいましたw

そんでもって、PSPも借りる予定。

壊さないようにしないと。



本も持っていければいいけど、ガイドブックだけでも

重く、かさばるのであきらめました。

数独をいつも持っていくんですけど、それも実家に忘れたwww

あとは、ipodくらいかね~。


初G


引っ越してから初Gが出ました。

洗面所にいてビビったwww


お馴染みの黒ではなく、茶だったので

「外国で見るのに似てるなー」と思っていたら、そういう種類だったようです。(後日、調べたw)



てか、ゴキ〇ェット的なものが家にないし!!!!

しかも天井近くにいるので、届かない・・・orz


オイラはへっぽこな上に、丸腰って。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・。 (しばし共存を考える)



「スプレータイプの何か」をとりあえず探してみたものの、

風呂用洗剤、トイレ用洗剤・・・・そんなのしかない!!!

・・・・と思ったら、リセッシュ発見!


除菌って書いてあるし、これなら撒き散らしても拭かなくていいかなーと思い、

Gにリセッシュしてあげました。


どうせ効かなくて暴れるだけだろうと思ってたら、

1スプレーで下に落っこちて苦しんでる・・・?


??????

なんでか分かりません!

が、さらにリセッシュを集中的にかけて、丸めたチラシでバシバシ!

共存を考えたのがウソの様にあっさりと退治できました♪



戦闘前は、「何で対G用スプレー、買ってないんだよぉぉ!!!!」と自分にキレてましたが、

リセッシュでいいや♪ 

になり、結局まだ買ってませんwww


「リセッシュ ゴキブリ」 でググったら、効果があるって出てきたので、

結構イケるんじゃないかと思います。


ちなみにオイラの持ってたのは、100均でかったヤツでしたw


おひさしぶりです。


何もかも放置しておりました・・・。


お久しぶりです。ムーです。イキテマス。>< 

きえぇぇ!!(←正常)


やー。

忙しかったわけでも 何でもないんですけども。。

用事があったわけでも 何でもないんですけども。


なんか、新曲を出したら自分の中で終わった感が出て・・・

そのまま そのモードに突入しておりました。


何の更新もないのに、足繁く通ってくださった方、

本当にありがとうございます。m(_ _)m

(カウンターが回ってるから なんとなく分かりますw)



メールも放置してたんですが、

「どーせ誰からも来てないだろー」

と思って見てみたらあった・・・orz


うぅぅぅ。。ごめんなさい!!!

お返事は書きましたので、見ていただければ幸いです。 ><



そーだよ、isweb終わっちゃうらしいんですよ!!!

mp3置き場 死亡。


どーすっかなー。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe