忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休おわる。


ぼんやりしてたら3連休が終っちまいそうデス。

この連休は新曲作りをしたいなーと思ってたんですが、

用事が入ってしまい、出来ませんでした。orz


土曜は病院巡りしてたしw(また耳鼻科)

そうそう、耳鼻科も花粉シーズンが近づいてきてるんで、混んでましたね。
(↑っつーか、個人的には、もうスギ花粉は飛んでると思う。)

予約を取ってても待ち時間があるっていう、

予約もへったくれもない状態になっちょりました。


ヤクルト400の効き目は、2週間経ちましたがよくわかりません。

スギ花粉(多分)で目が痒いし。効いてんのか謎。

あ、そうそう。ちなみに減感作療法って目は効かないそうです。

治療を始めて半年くらいして、初めて聞かされました。orz

『そんなのやる前に教えてくれよ!!』って思いましたがw


なんか、もうボカロについての記述が一切でてこないし、

単なる重度な花粉症者のブログにみたいになってますね。。




PR

本を・・・


手元にある読み終わった本を売ろうと、ネットの査定に出してみたんですが、

びっくりするくらい低価格で売るのがもったいなくなってきましたw

文庫本70冊くらいで700円って・・・・orz

そんなもんなんですかね。


過去、一度しか古本屋に売ったことがないので

相場が良くわかりませんが、その時でも60冊くらい出して

6000円くらいは貰えたんですよねー・・・たしか。


メールに1冊ずつ価格が書いてありましたが

1冊5円のオンパレード。

しかも、現物を見せていない時点でこの価格。

見せたらさらに値段は下がるんだろうなーと思うと

人にあげた方がよさげデス・・・。


むーん。


明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございますm(_ _)m

いやはや・・・寝正月でしたw

ゲームやって寝て、食っちゃ寝して

今年初めの3日間が終わりそうですw



あ、そうだそうだ。

ミクの新曲に着手し始めました。

今度は今までとちょいと違う曲調になりそうです。

ボチボチやりまする。


今年もユルイと思いますが、どうぞよろしくお願いします~。

振り返ってみる


ぬは。

まーた放置プレイしてました。


今年もあと一日ですねぇ。

んー。

特に最近あったスゴイ事っつーのもないので、

大抵の人がやるんだかやらないんだかの

「今年を振り返る」をやってみたいと思いまふ。



今年は鼻が痛かった。

そして、結局治らなかった・・・orz


コレに尽きますね。(←ウソだろう?)



来年は、「鼻が治って欲しい。」

それが一番の願いだ。



あ、そうそう。花粉症には「ヤクルト400」が効くそうですよ。奥さん。

って、ヤクルトレディからじゃないと買えないんですけど。。
(ヤクルトの直営店なら買えるのかもしんないけど)

ちなみに、スーパーには300までしか売ってませんでした。

手に入ったので、試しに2週間飲んでみることにしました。

鼻がすでにイカレポンチなので、効果が実感できるかさえも謎ですけどね(爆)


スギの減感作療法(←スギにしか効かねぇしw)
   +
しそジュース(最近、毎日飲んでない)
   +
ヤクルト400(やっと5日目)
   +
空気清浄機(すでに毎日稼働中)
   +
マスク(すでに毎日装備中)
   +
色々外に干さない(早く洗濯乾燥機が欲しい)
   +
アレルギーの薬(できれば飲みたくない)


で来年の花粉に立ち向かおうと思います。

列挙したらすげーな・・・。

これでもおかしいってアンタ相当だよ!


まとまってませんが、良いお年を~♪

いまさらながら


何が自分の中で起こったのかかわかりませんが、

昨日からドアラ動画を見まくってます。


いまさら・・・。


だいぶ前に見てから随分時間が経ってますが、

やっぱ おもろいですねw


個人的に、あの顔・・・眉毛の位置がポイントなんじゃないかと。

あの位置が絶妙w



来年は・・・中日戦(いや、ドアラ)を見に行きたいっすねww


前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe