忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間が過ぎまそた。


前回書いた、インフルのウィルス攻撃から・・・1週間が経ちました。

発症しませんでした。

てか、周りの人、誰も発症してませんw


中学高校ではあんなに流行ってるのに・・・。

やっぱり年齢が高くなると 発症しにくいみたいですね。


さすがに抗体も、もう出来てていい気がするけどw
それを確かめるすべもないし。わからんわ。。


そうだ。
消えない~もupが終わったので、(←関係あるのかないのかww)
来月、旅行に行ってきますです。
「インフルとか大丈夫なの?」と上司に言われ、
危うく会社でダメだし出されそうになりましたが、
「だ・・・大丈夫だと思います!!!」とか言っておきましたw

マカオでギャンブル・・・じゃなくて、世界遺産30箇所、全部回るのが目的ダス。

PR

忘却術


いや・・術なわけではなく、ただ単に忘れ過ぎなだけなんですが、

ここ数年

「何しようとしたんだっけ??」

と思うことが多くなってきてます。


たとえば・・・

ネットで調べたい物があって、PCを立ち上げ、

「調べよ~」となった時に

「・・・・・・???? アレ・・・なんだっけ???」

となるわけです。




最近で一番ひどかったのが

医者からもらってきた薬を置いたかわからないという・・・orz

しかも、その日に。


見つかったんですが、

何故か一度も薬なんて入れたことのない

机の引き出しに入ってました。



自分が何やってるんだかわからんですよ。。


60代とかならまだ仕方ないと思えるんですけど

その半分にも満たないクセに、これはやばいんじゃないかと思うわけです。


大丈夫なんだろうか。自分。

ウサコがきました。


今日からサンレッド2期が始まりますね。

たのしみだー!



この間、UFOキャッチャーで取れなかった腹いせに

フィギュアのウサコッツを予約しておりまして

ついにウチにやってきました!


背中にちゃんと羽も生えてますし、ちょっとなら動きます。

とりあえず、サイダーを持たせてミキサーの上に乗せてみました。

癒されるー。


ただ・・・

フィギュアだから仕方ないけど、

ぬいぐるみ型怪人なのに固い・・・orz

5連休の効能?


いやはや・・・。

寝られなくなりました。(爆)

5連休の3日間、

夜中の2時に寝て、昼間の13時半に起きるという、

12時間睡眠をしまくっていた結果です。

明らかに寝過ぎ!


さすがに寝られなくなりました。 ははは。

だからって、こんな時間にブログ書いてるのもどうかと思いますがw


24日から仕事なんですけどね。ちゃんと起きられるんでしょうか。

起きたとしても、果たして頭が機能するのかどうかww



寝てただけでなーんもしなかったのに、もう4日も経ってしまった・・・orz

ねもい。


今週は仕事で「うをぉぉぉぉー」な感じでございました。

うぅ。 ねみぃ。

残業しまくり週間でござんした。

残業って・・・

「オレ、無能です♪」

って宣言してるみたいでやりたくないんだよなぁ。

残業代は出るけど。。。


まぁ、本当に仕事が多すぎて残業しないと終わらない人もいるだろうし、

一概には言えないんですがね。。

自分の場合は、前者なワケですw



今月末納期の仕事がありまして・・・

今月頭に余裕ぶっこいてたのが良くなかったらしいw

先行逃げ切り型の人間なので、

締め切りが迫ってくると落ち着かなくなるんですよねぇ。

明日から5連休だし。(←休日出勤とかは論外らしい)



まぁ、今週やったお陰でなんとか余裕が出てきた気がします。

月末は早く帰ろう・・・。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe