忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわ・・・・


カ・・・カウンターが見たことないくらい回ってます・・・。
遊びに来てくださって、ありがとうございますー。

そんでもって、サムネが地味の定評をいただいちゃいまして
どうもありがとうございますwwww
吹きましたw

サムネは回を重ねるごとに酷くなってる感が否めませんが、
「これも売りってことで・・・」という強気な発言は出来ないので
これからもサムネ問題とは戦って行きたいと思います。(意味不)

昨日はうpした後、ほっとしてスグ寝ちゃったんですけど、
今日、「待ってたよ!!」とのコメ見ただけで作ってよかったなーと思いました。

ホントに、見ていただいた皆様、コメを書いてくださった方、マイリス登録してくださった方、
そして歌詞職人さん!!!(地味な画像が役に立った!感動しました!!!)
ありがとうございました!!!!!


でも、まだ終わりませんw
歌詞うpせねばー。

PR

消えないシリーズ第3弾~消えない歌声~ UP告知


はーっ。
新曲告知が出来るようにと、ブログを開設して2ヶ月チョイ。
やっと第3弾の告知をすることが出来ました。(←遅)
今回、歌詞は主の言葉ではなく、知人の『夏至さん』に書いていただきました。

タイトルは・・・ 消えない歌声 デス。



作曲・編曲 ムー
作詞     夏至

生暖かい叱咤激励、フツーのコメントなどなどお待ちしております。
歌詞は近日中に公開しようと思います。

勝手にシリーズ化しといてなんですが、
『消えない~』ってかなりネガティブ言葉だなと・・・今更、扱いにくいと実感。
出来る限り、これで続けますけどねwww

しばらくはコメントみて、楽しみたいと思います♪




ガシガシ


この一週間はミク調教週間でした。

仕事終わってから、PCでガシガシ。
んでもって、曲の修正もチョイチョイ。
そして、肩はガチガチ。(凝り性なもんでw)

あと、初めてタイトル画像を作ってみました。
(期待しないでください。主の力量なんてタカが知れたもんなのでw)

一連の作業は終わったと思われマス。
明日、確認しておしまい。(ここでなんかあったら困るがー)

ホント、お待たせしました・・・orz
結局、時間を短縮したい!とか言っておきながら
3ヶ月過ぎてましたね・・・。(反省!!!でも、、またやりそうです)


歌詞は知人の『夏至さん』が書いてくれました。
「中二病だと言われるような歌詞にして欲しい」と
無茶苦茶な希望を出したので、結構苦戦したみたいですww


次のブログ記事は、うp報告になります~。

遅くなってます。


こばはー。
気づいたら、また更新を一週間ホッタラカシにする勢いでした。

曲の方ですが、知人にお願いした歌詞が難航しているようで、
6月頭にupしたかったのですが、延びてしまいました。。

フル版を渡したのが先週末、
一週間もないのに歌詞を書き終えてこっちに渡してくれって言うのが無謀な話。
・・・ごめんなさい、知人。
ワンコーラスは4月頃(だったかな)に渡していたんですがー(言い訳w)
「書いてください」ってお願いしてるのに「早くしてくれ」と言うのもあんまりなので、
のんびり待とうと思います。

向こうも仕事してますし。。

待ってくださっている方々には申し訳ありませんが、
来月中にはupできると思いますので・・・。


「あとちょっとです」とか言いながら、「あと1ヶ月もかかんのか!」って自分でも思ってます・・・。orz

サムネの件


拝啓

暑いですねぇ。。。。
半袖着てますが、腕にささる日差しが痛いです。
昼間外に出てる事がすくないので、
真っ昼間に外に出ると暑すぎてビビリます。

まだクーラーは早いだろー。と思ってますが、時間の問題。


ところで第3弾楽曲のサムネですが、
い~ところにフリーの画像があったので
そちらをお借りすることにしました。
イメージにもぴったり♪(のはずです。)

知人に依頼している作詞は、なんだか忙しいようで進んでなさげ。

進捗としては・・・
曲だけ・・・100%(直すかもしんないケド)
作詞・・・・50%(話の様子ではこのくらい)
サムネ・・100%(ケテーイ☆)
ミク・・・・0%(これから)

って感じです。
まぁ、ミクは1~2日がっつりあればできるので、あんまり気にしてません。

以上、進捗報告でした。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe