忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいかもしれないけど。


↑エジプト旅行記、今週も書けそうにありません。

ガビーン

今日、ずーっとPCの前に居たんだけどなぁ。。。。



ミクをいじり始めました。
大体出来た気がしますが、なんか物足りない。
もっと頑張ってもらおう思います。

MIXのせいかも知れないけど、
音程が合ってるくせに、全部鳴らすと不協に聴こえるという・・・orz

まー、3連休で頑張ろう。


up予定は、3/28デス。
ドラクエが延期になった日にw

ドラクエの代わりには到底およびませんが
これを聴いて ショボ-ン な気持ちがちっとでも紛れて頂ければ・・・と思います。


まぁ、オイラががっかりしてるだけかもしれませんけどww

PR

てーれってれー


タイトル付けるのにいつも困って、適当w

それは置いといて、
夏至さんから歌詞が上がってきました。

前向きなカワイイ感じになってきました♪

今までとは曲調が180度(?)違うと思いますが
出来たら聴いていただけると嬉しいですw


これからミク調教 頑張るデス。

次の曲のおしらせ。


こばはー。突然ですが予告(?)です。

次の曲を作り始めてます。
消えないシリーズ第5弾(だっけ?)

次回作は、今までの傾向と全く違う曲調になりそうです。
3月末を目標にやっていきます。

春だし

花粉だし(←余計)

ポップな感じで。


曲は出来たので、
夏至さんにまた歌詞をお願いしております。


テーマは『カラフル』です。


がんばりまふ。

市場がww


こばはー。

『消えない絆』の市場を久々に見たのですが、
一番下に
 

[エジプト土産] オベリスク (1040)  (エジプトお土産 ハネムーン)


ってあったのを見て思わず吹きましたw

ただ・・・

残念ながらハネムーンじゃないよ!(一人だったしww)



補足ですが、「オベリスク」っていうのは、
ピラミッドの代わりに建てられるようになったものです。
なので、時代的にはピラミッド→オベリスクの順番。

旅行記でまだ出てきてませんが
何本か見ましたし、写真も撮ってあるので後々登場させまふ。



てか、なぜに矢追純一・・・?
BLが一緒に載っかってるからですかね・・・?

あと、個人的にエガちゃんは大好きデスwww
ドーン教信者ですから♪


だうんろ~ど りんく さらに追加


こばはー。

さらに『消えない記憶』のショートバージョン(ニコニコ初投稿のアレです)の
リクエストを頂きましたので、mp3をmp3置き場に追加しました。


こちらもお使いいただければと思います~♪


前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe