忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳食いました。


新曲動画、聴いて(見て?)くださってありがとうございます。
ブログのカウンターも最近滅多に見ないくらい回ってますwww

いや~。
『待ってたよ~』って言葉、ありがたいですね。
こんなに待たせてるのに。

そんでもって便乗で書いただけなんですが
『誕生日おめでとう』コメントもありがとうございます。
感想コメより多い気が(汗)

未だにイヤなんですが、ホントに12/25生まれです(爆)
自分の誕生日に 街中でカッポーが病気になってるのが
最近 特に気になります。
ヒネてる証拠♪
あぁ。やっと終わってよかったよ!!!


市場の高橋直純に噴きましたww
動画自体に遊ぶ要素が全くないので申し訳ないのですが
なんでもいいのでコメント頂けると嬉しいです。
全部見てますんで。(←ヒマ人ww)

さてー。寝るぞ~。

PR

消えないシリーズ第4弾~消えない絆~ UP告知


消えないシリーズ第4弾の告知です~!
エンコでやたら時間が掛かりました。。。。
175人待ちって・・・orz (いつも3~4人だった気が。)

消えない絆


作曲・編曲 ムー
作詞     夏至

毎回・・・イヤ・・・特に今回、異常に更新ペースが遅くて・・・
ホントお待たせしました。

言い訳ですが、第3弾up後、転職活動をしてたっていうのが
遅くなった一番の原因です。

今回も歌詞は『消えない歌声』と同じ、夏至さんに書いていただきました。
つーか、この曲・・・
『自分で歌詞は書きたくない』と作曲した本人が思うほど
メロディラインがややこしいです。
そんなメロディによくここまで すっぽり収まる歌詞をつけてくれたなーと
歌詞が上がってきた時に感心してしまいましたw
夏至さん、お疲れさま! 拍手~♪パチパチ


ということで、今年最後の楽曲です。
(歌詞は今から書いて載せます。)

ゆっくりしていってね!!!!

わぁ~。


どこのどなたか分からないのが残念ですが
ニコ動の大百科に入れていただきまして、どうもありがとうございますー。
消えないシリーズと言っても、まだ3曲しかない上にうp速度の異様な遅さ。
話題にも何にもなってない
そんなこんなのワタクシが入っちゃっていいんでしょうか。。。
恐縮デス。
本当にありがとうございます ><

ふぇ~。

『歌詞の制作を他者に依頼しているためか、動画アップのペースが遅く・・・』
って書かれてたと夏至さんに伝えたら凹んでましたww

まぁ・・・今回みたいにそういうこともありますが(爆)
「消えない傷痕」までは一人でやってましたし、
楽曲制作ペースも遅いので夏至さんのせいだけではないハズです。
(一応 フォローw)


歌詞の完成版が上がってきていないので
エジプトから帰ってきてから、ミクの調教になります。><

うぅ。。。完全に年末のうpに・・・orz
(11月くらいにはうpしたかったんですけどねー。。一周年とかに。。。)
ブツクサいっても始まらないので
約束だけは守ろうと思います。

FF中


ニートタイム中。
ヒマにかまけてDS版のFF4やってます。

どっちかって言うと
ドラクエ派なので、Ⅶ&Ⅷしかクリアしてません。
Ⅳも ちっとはやったんですが、途中で挫折してましたww
あとは手も付けてないという。。。

ドラクエって
悪いやつがいて~そいつを倒して~めでたしめでたし♪
の繰り返しなので話が分かりやすいんですけど
FFってムズカシイですよね。(←オイラがアホなだけかもしれませんが)

そんなこんなで デカントアビリティのシステムも正直よくわかってませんが
まぁ いいや。(爆)
(終わりごろにやっと分かって後悔するんだろうなw)


そーそー、これ、しゃべるんですねぇ。

カインの声がかっこえぇなーと思ったら山ちゃんだし。
四天王の最後の一人(名前忘れた)が若本さんだったのには
思わず噴きましたw

ってことで、まだ途中です。


エジプト旅行で飛行機内で遊ぶために持っていこうかどうか悩み中。
(バッテリーフル充電しても14時間はもたないだろうしなぁ・・・。)

だうんろ~ど りんく 直しました。


こばはー。

12月から、yahooのブリーフケースが来月から有料になるっつーことで。。
(tshさん、教えてくださってありがとうございました!! ><)

まぁ・・・払えないのでDL用のHPを作って
そっちに引越ししました。 

mp3をDLの際は、
右の『自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく』
からぶっ飛んでください。
(てか、うpしてかなり経つし、ほとんど需要がナイ気がするけど。。)


なんか、7~8年振りにHP制作したので
あんなしょっぱいページ 1枚しか作ってないのに
すんげー時間掛かった・・・orz

ブログって機能が色々付いてるし、楽なんだなぁとつくづく思いました。

iswebが有料になったら困るけど、
一応これでDL関連は落ち着きました。

めでたしめでたし♪

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe