忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気を調べる


マカオ旅行も近づいてきたし、

服装がTシャツでいいのかわからない為、天気を調べてみました。

えぇと・・・

yahoo天気では・・・



ってマカオ載ってねぇし!!!




扱いのひどさを垣間見つつ・・・msnを見てみました。

最高気温26℃????

livedoorの天気情報だと30℃の日とかあるけど・・・。。


うぉ。。

1週間後の最高気温が18℃とかなってる・・・orz

振り幅が激しすぎてよくわからんデス。

どうしたらいいんじゃー。


Tシャツにパーカーでいいんか?

カイロとかフリースとかいらんのかね・・・。


こんな時期にアジアに行ったことがないので(って日本もアジアかw)

見当がつきません。


とりあえず、「日本よりは暑そうだな」っつー事かな・・・。


PR

ドローン


「ドローン」がなんだか分からなかったので、

「ドローン」を調べました。


なるほど。。

結構聴いてるような・・・

馴染みがあるような・・・

そんな気はするけど、それが「ドローン」って名前だとは知りませんでした。




って、こんな書き方してたら知ってる人しか伝わらないですねww


正解は
 ↓ (反転しちょります。)

単音の変化のない長い音の事。
バグパイプとかで良く聴きますけど
下の方で「びーーーー」っと鳴ってるヤツです。




準備


マカオに行くので、旅行用の変換プラグを買いました。


 毎回、行く国に合わせて1つずつ買い足していたのですが、
 
去年のエジプト旅行で間違えて
 
オーストラリアの変換プラグを持っていってしまい、

「バッテリーの充電が出来ない!!」っつーアホな事を してしまったので、

奮発してマルチタイプのを買いました。



これでもう、どこ行っても大丈夫。
 
無敵だぃw

変わってわからん


ニコ動、変わりましたねぇ。


昨日まではいつものだった気がするんですけども

今日変わったのかな?



なんか見づらい・・・orz


マイリスとか動画とかのリンク用アドレスどこいったんだよー。

とか思いながら、しばらくうろうろしてましたw

 

プロフィールのデフォルトのイラスト、勝手になくなってるしねぇ。



改変があるといつも初めは思うけど

やっぱり馴染めない・・・。

 

ぼんやりしてたら


新曲upから2週間くらい経ちましたかね。

まだか。

まぁ、いいやw

ちびっと歌詞の話でも。


今回は、作詞:ムー&夏至になってますが

久々に自分でほとんど書きました。

ただ・・・

完璧には書けず、「Aの頭だけない」とか、そんな歯抜けの状態で出来上がり

抜けた部分だけ夏至さんに補ってもらいましたw

それがアレですww


ドラクエが出る前に、TOSで遊んでいたせいもあって

ちょびちょびその影響がww

ミク=ロ〇ド

になっちゃってますけどw

まぁ、補助していただいた夏至さんは、

歌詞にそんな意味が含まれてたなんて、知らないと思いますwww


前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe