忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も


今日も昨日の曲をいじりました。

とにかく気になるのは音圧。

音圧を上げたいのと高音成分をもうちょっと足したいのとが課題。



ひとしきり いじり終わって吐き出したmp3を聞き比べてみたら・・・

昨日のMIXの方がよかった・・・orz


3時間返せ!!!と思いつつ。

昨日のMIXしたもので第6弾の曲制作は終わりにしようと思います。


あとは動画だ~。

PR

ほげほげ


消えないシリーズ第6弾、音に関してですが、やっと終わりが見えてきました。


着想から何ヶ月掛かってんだよ。っつー話なんですけども。。

ニコ動のコメにも「新曲がそろそろかと思ってきてみた。」みたいな事が書いてあって

「あぁ。。すんません・・・(涙)」

と思ってみたりw



今日、音データを見直してみたんですが、ずさんなデータだった・・・orz

意図的に抜いたわけでもない所でスネアがいないとかw

自分で作っておいて意味がわかりません。(爆)


なんだか昔作った曲(特に「記憶」)の方が音圧があるのは何故なのか・・・

ああだこうだ いじくってたのですが 上手くいかねー。

耳が進化したのか退化したのかさっぱりわかりませんが、

時代の流れだ。仕方ない。(←誰?)



まだupには時間が掛かると思いますが、一応ご報告まで。

ねもい。


今週は仕事で「うをぉぉぉぉー」な感じでございました。

うぅ。 ねみぃ。

残業しまくり週間でござんした。

残業って・・・

「オレ、無能です♪」

って宣言してるみたいでやりたくないんだよなぁ。

残業代は出るけど。。。


まぁ、本当に仕事が多すぎて残業しないと終わらない人もいるだろうし、

一概には言えないんですがね。。

自分の場合は、前者なワケですw



今月末納期の仕事がありまして・・・

今月頭に余裕ぶっこいてたのが良くなかったらしいw

先行逃げ切り型の人間なので、

締め切りが迫ってくると落ち着かなくなるんですよねぇ。

明日から5連休だし。(←休日出勤とかは論外らしい)



まぁ、今週やったお陰でなんとか余裕が出てきた気がします。

月末は早く帰ろう・・・。

鼻がやっぱりおかしいので


加湿器を買いました。

といっても2000円もしないペットボトル加湿器ですがw


空気清浄機って、空気が乾燥するもんなんですかね?

使い始めて2ヶ月(くらい経ったかな?)

手がかっさかさになって、鼻も乾燥しまくりです。


そんなこんなで購入。空気清浄機の横に置いてみました。



しかし、加湿器・・・水蒸気になって出てくるので(←当たり前かw)
なんか部屋が蒸し暑くなります・・・orz


この過ごしやすい季節に湿度上げて、空気暖めて

何やってんだろう・・・オイラ。


最近、インフルとか鼻とかドラクエとか・・・そんなんしかここに書いてない・・・。

消えないシリーズは早くても来月だと思いますデス。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドラクエはすれ違い400人突破。

最近、あまりすれ違えなくなってきました。

結構止めちゃってる人、多いんだろうなぁ。

スーパースターの秘奥義を求めて、デカイ顔と戦ってますが

指示通りにやっても出来ません。

何故だー!

結局


社内インフル、わずか2週間で終息しました。

おそらくウィルスは、オイラの体内にも入っただろうけど発症せず。
(感染者近くの席の人としゃべってたw)

感染者も数人でおさまりました。

全員復帰して仕事しておりますです。


「とんでもない感染力なんだろう」と勝手に思ってたのですが

会社ではそうでもなかった(?)ようです。


10月がピークと言われてますが、どうなるんでしょうか。

とりあえず、会社外での感染に注意しよー。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe