忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘却術


いや・・術なわけではなく、ただ単に忘れ過ぎなだけなんですが、

ここ数年

「何しようとしたんだっけ??」

と思うことが多くなってきてます。


たとえば・・・

ネットで調べたい物があって、PCを立ち上げ、

「調べよ~」となった時に

「・・・・・・???? アレ・・・なんだっけ???」

となるわけです。




最近で一番ひどかったのが

医者からもらってきた薬を置いたかわからないという・・・orz

しかも、その日に。


見つかったんですが、

何故か一度も薬なんて入れたことのない

机の引き出しに入ってました。



自分が何やってるんだかわからんですよ。。


60代とかならまだ仕方ないと思えるんですけど

その半分にも満たないクセに、これはやばいんじゃないかと思うわけです。


大丈夫なんだろうか。自分。

PR

そろそろ


消えないシリーズ第6弾も完成間近になってきました。

今回も歌詞は入れないことにします。

今までは入れ方もよくわかんなかったんですけど、

ちゃんとわかった上でやめようと思いました。

たぶん、今後も入れません(爆)



まだ公開日は決まってませんが、「今月中じゃないかなぁ。」とおもっちょります。

ウサコがきました。


今日からサンレッド2期が始まりますね。

たのしみだー!



この間、UFOキャッチャーで取れなかった腹いせに

フィギュアのウサコッツを予約しておりまして

ついにウチにやってきました!


背中にちゃんと羽も生えてますし、ちょっとなら動きます。

とりあえず、サイダーを持たせてミキサーの上に乗せてみました。

癒されるー。


ただ・・・

フィギュアだから仕方ないけど、

ぬいぐるみ型怪人なのに固い・・・orz

イラスト到着♪


消えないシリーズ第6弾のイラストが届きました!

このブログで呼びかけ(?)したのが功を奏しまして

暁 陽菜さんがこの曲の為にイラストを書き下ろしてくださいました。


あまりネタバレすると面白くないのでアレですけども、

曲のイメージが伝わってくる素敵なイラストです。



しか~も、

サムネまで作ってくださいました!!

本物のサムネってこういうのなんだな・・・。

と骨身に染みました。


あの黒いマイリスに並べたら、めちゃくちゃ目立つと思いますw

是非おたのしみに~。

5連休の効能?


いやはや・・・。

寝られなくなりました。(爆)

5連休の3日間、

夜中の2時に寝て、昼間の13時半に起きるという、

12時間睡眠をしまくっていた結果です。

明らかに寝過ぎ!


さすがに寝られなくなりました。 ははは。

だからって、こんな時間にブログ書いてるのもどうかと思いますがw


24日から仕事なんですけどね。ちゃんと起きられるんでしょうか。

起きたとしても、果たして頭が機能するのかどうかww



寝てただけでなーんもしなかったのに、もう4日も経ってしまった・・・orz

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe