忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停滞中


消えないシリーズの続編・・・。

次の投稿を6月にはしたいなーと思ってたのですが
じっくりやる時間もなく、かなり放置プレイしております。

せめて3ヶ月スパンでやって行きたいーーと思ってたんですけど。。。

だいぶ後になりそうです。

スミマセン。


『TOSやってるからだろ。』とか言われたら
ぐうの音もでませんがw

ドラクエ9発売前までにはなんとしてでも・・・!!


そうしないと きっと もっと 遅くなります・・・orz

PR

治らない。


木曜日にライブハウスに行ったのですが、
爆音にやられて耳がおかしくなりましたw

ライブに行くといつもなるので、
『大抵2日くらい経つと治るからいいや。』と思っていたら
今日になっても治らず。


耳障りだし、早く治らないかなー。

マーさん


日曜日に原因がよくわからないまま、朝ゲロしてしまいましたw

土曜日の晩に食べたものに当たったんじゃないか・・・とも考えたのですが
全部火の通った物だったので謎なまま。

吐いて疲れて一日が終わった・・・orz(ゲームはしたけどw)



そして月曜から会社ー。

休みたかった・・・ですが、提出しなきゃいけないものがあったので出社しました。

一応、ゲロパック用にコンビニのビニール袋を持参w

無事、それも使わずに
連日の胃薬がぶ飲みでやっと今日、おさまってきました♪




GW明けの5日連続出社はつらいっすねwww
はやく金曜くらいになってほすぃ。

不言実行も有言実行も

↑どっちもやってねー。。

消えないシリーズ第6弾、フルコーラス作ってやる!!と思ってたのですが
GW前の意気込みの半分くらいしか結局できてねーです。。

『過去の作品と同じ音色ばっかり使いすぎて、同じに聴こえるやん』
と自分に突っ込み

『好きな音色使いたくなっちゃうからしょうがないじゃん。』
と自分で言い訳w

クサクサです。



あとは、人から借りたTOSを今さらやっちょります。
次にやらなきゃいけないのが何なのか、スグ忘れるので

あっちウロウロ。

こっちウロウロ。


なかなか進みません(爆)


あっちの方も腐ってます。


お知らせ♪

『消えない色彩』のmp3をupしました。

カラオケ版(コーラス入り)も置いときました。 



『自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく』

から飛んでください~。



前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe