忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日刊ボカランに載ったようです。


こばはー。

マイリスが増えてる・・・何があった!?

・・・と調べてみたら、
日刊のボカランに載ったようです。ありがとうございます ><


今週末にはお花見ですかねぇ。
花粉症のオイラは仕方がないので
電車の中から見ますよ。

あと1日 仕事がんばろー。


PR

m(_ _)m  ペコッ


こばはー。
3月も終わりですねぇ。

『消えない色彩』を聴いて&観てくださってありがとうございますm(_ _)m
消えないシリーズも、曲が増えてきてやっとシリーズっぽくなってきました。


今回、ヴォーカリオンではなかったので、

『これじゃなーぃ。』

とか言われるんじゃないかと心配しておりましたが
大丈夫そうでほっとしておりますw

楽曲が決まった時点で
『これは消えないシリーズにしない方がいんじゃないか』とか
『サムネを派手にした方がいいんじゃないか』とか
今までにない部分で悩まされたのですが
結局、"ゴリ押し"でやってしまいましたw ははは。


とはいえ、やっぱり動画に色は入れたいと思ったので
歌詞に入っている色をすべて投入。

背景に使っているのはカラーバージェネレーターというもので、
画像を指定すると勝手にカラーバーを作ってくれるという
オイラにとってとんでもなくありがたい代物。
http://style4.info/color/colorbar.html


そして・・・カラーバーにあわせて
花やクローバーなどの素材を使わせていただいたのが
素材屋 flower&clover 様
http://flower.cute.bz/
乙女チックですが、ミクは女の子ですから。
イメージに合っていたのでかなり使わせて頂きました。


1つだけ、どーーーしても見つからなかったイラスト、ピンクのサンダル。

あったにはあったのですが、中々イメージの物が見つからず、
自分で描こうかと考えましたが、
ユーロビート劇場みたいな有様になるので断念w

ピンクのサンダルだけが動画で唯一の心残りでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう1つ。

『消えない記憶』が8万再生超えました。
沢山の方に聴いていただけて、作ったオイラは幸せもんです。
本当にありがとうございます☆


消えない色彩 歌詞


消えない絆の歌詞、掲載です。




消えない色彩 作曲&編曲/ムー 作詞/夏至


雨上がり 空はスカイブルー (after the rain)
駆け出せば 緑が眩しい (spring sunshine)

仕事に追われ 近頃グレーだけれど
地球は回り ふと見上げれば茜色

colorful colorful every day
毎日はとても鮮やかね

colorful colorful every day
楽しまなくっちゃ損じゃない?



春風が 心を揺らす (song of wind)
切ない記憶は セピア色 (color of sepia)

新しく買った ピンクのサンダル履いて
現在(いま)を探しに行こう
振り返るだけじゃつまんない

brilliant brilliant cheerful days
今日の私の勇気だけが

brilliant brilliant cheerful days
未来を鮮やかにするの


明日はどんな カラーに巡り逢えるかな
雨のち晴れで 心に架かれ レインボー

colorful colorful every day
毎日はとても鮮やかね

colorful colorful every day
楽しまなくっちゃ損じゃない?


 

消えないシリーズ第5弾~消えない色彩~ UP告知


消えないシリーズ第5弾 告知です!


消えない色彩
 

作曲・編曲 ムー
作詞     夏至

今回も歌詞は夏至さんに書いていただきました。

いつもと曲の雰囲気が違うこともあって
歌詞も『女の子』な感じになっちゃってます。


春っぽく。

女の子らしく。

カラフルで前向き。

そういう感じです。


よかったら聴いてください^^
 

まさかの



こばはー。
うp予定の日が迫っておりますが、それは置いといてw


『消えない記憶』を歌ってくださいました。
まさかの閣下です。雌豚さまです。




事前に連絡は頂いてましたが、
『本当に本人なのか!?』と正直、何度もメールを読み返してしまいましたwww

まさかオイラの曲を知ってらしたとは・・・。
びっくらこいたです。

声の高音も素敵ですが、絵も綺麗でいいっすねぇ。


これからうpする新作動画のクォリティがアレなので・・・アレです・・・。


前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe