忍者ブログ

ムー 雑記帳

不定期更新gdgd日記

[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌詞付けて下さって ありがとうございます。


どこのどなたか分かりませんが
消えない色彩に歌詞を付けてくださってありがとうございます。
途中、色まで変えてあったのに思わず「おぉ。。」と言ってしまいましたww

消えない傷痕の方も同じ方ですかね。
消えてた歌詞がまた復活しておりました。

自分で書いたことありますが、タイミング難しいんですよね。
手間ヒマ掛けて下さって本当にありがとうございます。



そういえば、サンレッド2期やるそうで バンザイ!!

実は・・・
先日、川崎のTOHOシネマズであった
サンレッドの「イッキミ!!」に参戦してきました。

ポップコーンむしゃむしゃ食べながらサンレッド!

途中、ゲスト以外にもmanzoさんとか出てきて下さったので
嬉しいサプライズもありました。
生ヘルウルフくんの「おまえたち チュキ♪」も聞けましたし。
満足。

またあったら行きたいけど、深夜じゃなくて昼間にして欲しいなぁ。
もう若くもないし、体力が持ちませんw


PR

1年


気づけばこのブログも1年経っておりました。(←遅)

更新もいつするんだか分からないブログに遊びに来て下さっている方々・・・
本当にありがとうございます。

新しい曲のup時とか事前の告知に使えれば・・・
と思ってはじめたブログですが、フタを開けてみれば

くっだらない 駄文ばかり

でした。

制作の裏話とか逸話とかあればいいんですがねぇ。。
毎回、1回分くらいしか持ちませんでした orz


ブログを始めてから、コメントやメールなどを頂く機会も出てきまして、
こんなオイラに『コメントを書いてやろー』と時間を割いて下さる方々が
いるっちゅーのが本当に嬉しくてありがたくて

うーん。

なんというか、続ける原動力と言うか・・・
そういうものになっている様な気がします。
もちろん、動画上でのコメントや市場に含まれるメッセージとか
タグとか・・・
そういう物もひっくるめてなんですけど。。


とりあえず、GWには『消えない色彩』のmp3をupしようと思っております。
(文脈つながってねーwww)


マスクマン減少


マスクしてる人もめっきり少なくなりましたが
オイラはまだ花粉症。

ヒノキが猛威をふるってます。(個人的に。)


4ヶ月もマスク生活してると
『自分、鼻から下が放送禁止なんじゃないか・・・』
と勝手に思い始める始末。


困ったもんだ。


あ、エジプト旅行の続きそろそろ書こうと思います。

今回の制作について (ほぼ言い訳w)


消えない色彩、聴いてくださってありがとうございます。

さらにコメントとかマイリスとかもしてくださった方、

あと市場!

ほんとーーーーにありがとうございました。m(_ _)m

コメントとあの市場を見てしまうと

『やめられないなw』

と思ってしまいますww


今回、動画の中に歌詞を記載しようと思ってはいたのですが、
3月に間に合わせるには、時間が足りませんでした(爆)

かなーり前のブログに、
windowsムービーメーカーで歌詞が入れられるというコメントを頂いて

『勉強します』

と返事をしたっていうのに。。

コメントくださった方に申し訳なかったです。
スミマセン。 ><

正直、あんなに動画制作に時間を割くつもりがなかったのですが、
1人でフィーバー(?)してしまい、『あれもやりたい これもやりたい』となって
歌詞入れ込みがおろそかになりました....orz


もう一つの言い訳は、(←もういいって?)
前にも書きましたが、曲をいじったことです。

間奏部分を変更しました。
今、ピアノのメロディの入っているところに
改良する前はミクが歌っていたのですが・・・

夏至さんに「ちょっと・・・・しつこいんじゃ・・・」と言われたものあって
「やっぱ やーめた。」とwww

それで今の形に至ります。

そんなこんなで がちゃがちゃ 今回はやっておりました。




まぁ、過去の事はいいか。

次だー。


月~金。


うー。

眠いっす。春だからでしょうか。

あー。そういえば新入社員らしき若者が
あっちゃこっちゃでたむろしてますね。


仕事上がりに飲み会っつー ノリと勢いがすごい。

元気だなぁ。

と思いつつ、もうちょい大人しくして欲しいな・・・
なんて仕事で疲れた帰宅途中に思ってみたりする訳ですが、

まぁ・・・要するに自分が年食ったんだなっつーことですね。



オイラに元気を分けて欲しいよ。
そして、全然なくならない眠気を取って欲しいよ!!!


前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/09 匿名さん]
[11/10 てっちゃん]
[11/10 ヨコハ魔の怪人]
[09/27 匿名さん]
[07/19 匿名さん]

ニコニコ動画マイリス

自作曲 mp3 だうんろ~ど りんく

閉鎖しました ><

プロフィール

HN:
ムー
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
ミクを使って自作曲つくってます。

メールに気付く確率が低いので、
ブログに書き込みしてくださる方が
レスは早いと思いますが、
それでも良い方は・・・こちらへ
muuuu_song☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@にしてください。)

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe